公営住宅美装工事

昨日、仕事帰りに寄ってみたいところがありました。2016-06-03 17.29.36

東旭川にある、有機栽培を行っている所です。

目的は「トマト」です。

以前、知り合いの農家(有機ではありませんが)で、実ったトマトをもいで食べたあの甘さは、本当に衝撃的でした(*^_^*)

スーパーで売っているものは、青いうちから出荷しますからね~(*_*)

とりあえず、3個購入しました。2016-06-03 17.46.52

早速、自宅でガブリ。う~ん、甘くて美味しい~(゚∀゚)

やっぱり、何でも新鮮さが一番ですね!

雨樋取付の様子を書くつもりでしたが、あいにくの天候のため、来週に延期することにしました(´・ω・`)

ということで、本日は別な現場の報告を致します。

東神楽町役場から直接のご依頼で、公営住宅の美装工事です。この手の工事も、多く手がけさせていただいています。

ミヤザキホームは創業89年、地域に根ざし、小さいながらも正直な経営をしてきた結果と自負しております。2016-06-04 14.15.382016-06-04 14.12.552016-06-04 14.29.022016-06-04 14.30.01

細かいところまで進めていくと、出るものですね(._.)

最後にワックスがけです。2016-06-04 14.46.132016-06-04 14.45.49

朝8時から始めて、終了が夕方4時頃。結構かかるものですね。

今後も、地域に根ざした活動を続けていきますので、皆様の暖かいご支援、どうぞよろしくお願いします。