建て方(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

暑い日が続いていますね。

とても暑さが苦手なので、個人的にはもう暑さはいいかな~と

思ってしまいます^^;

昨日の朝は、ロンドン世界陸上で白熱しました!

男子100m決勝で、この大会を最後に引退を表明しているボルト選手!

残念ながら3位銅メダルで金メダルは獲得出来ませんでしたね。

ただ、金メダルのガトリン選手の涙には感動しました(;_:)

さて、東光のお家は本日建て方です。

クレーンが入って、どんどん組み上がっていきます!

工事は順調に進んでいます。

また、旭町のお家では、

玄関のタイル貼りが行われました。

今週中にはクロス張りも終わる予定で、

だんだんと完成が近くなってきました!