軒天下地(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

連休に突入したと言うのに、あいにくの天気ですね。

遠出される方もいるかとは思いますが、路面状況など注意して下さいね。

休憩も取りながら事故のない連休を過ごして下さい。

 

本日は東光のお家の進捗状況です。

昨日のうちに透湿防水シート・外壁下地胴縁の施工が完了しています。

 

本日は玄関上部の軒天下地と内部断熱材等の施工を行っています。

お盆明けにはサッシ・玄関ドアも取り付き外回りも一段落です。

外回りが決まれば、天候を気にすることも少なくなり、いよいよ内部工事に入ります。

お盆明けからは内部の様子も少しずつご紹介していきますね(^o^)