ボーリング工事(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは!

今日は作業すると少し汗ばむくらいの気温になりました。

朝出かける時に何を着ていこうかと迷ってしまいます。

桜前線もどんどん北海道に近づいてきて、

早いところでは来週あたりには咲き始めるようです!

 

さて今日の東川のお家の進捗状況です。

地下水のためのボーリング工事が行われています。

東川町は大雪山の雪解け水を頂いているので

水の豊かな町として知られています!

 

また先日から行われていました浄化槽の工事も終了しました!

 

だんだんゴールデンウィークが近づいてきました。

まだ予定は立っていません。

お天気がよければ良いのですが…

 

最後に今日もお知らせです。

永山で4/28㈯と4/29㈰に50%完成見学会を行います。

二日間限定で完全予約制となっております。

なかなか見られない構造部分を見て頂くチャンスとなっていますので

是非いらして下さい!

尚、完全予約制となっておりますので、

ホームページもしくはお電話にてご予約のほど

宜しくお願い致します。

 

 

 

50%完成見学会(旭川市永山会場)