ゴールデンウィーク後半へ(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは!

ゴールデンウィークに突入していますが、昨日と今日は平日。

学校はお休みではないし、お仕事もこの二日間だけは出勤。

などという方も多いのでは?

そんな中、前半のお休みはお天気に恵まれて

少し汗ばむくらいの気温にもなりましたね。

そうなると一気に桜が開花!

こちらでは既に満開になってきましたよ!

会社の前の桜です!

お天気がイマイチだったので少々残念ではありますが。

 

さて、先週末の二日間は、50%完成見学会が行われました!

お陰様でたくさんの方にご来場頂きました。

ありがとうございます!!

完成した見学会はよくありますが、なかなか建築途中の構造体を見る機会はありません。

またこのような機会をつくっていきたいと思っています。

 

さぁ、明日からゴールデンウィークも後半戦に入りますね。

ただ、残念なことにお天気がイマイチ(T_T)

そうなると予定を考え直さなくちゃ!