防水シート(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは!

ゴールデンウィークが終わりました。

北海道は後半のお休みのお天気があいにくでしたが、

桜は満開になりましたね。

3日のお休みに札幌に行く予定をしていましたが、

お天気が荒れる(T_T)ということで、4日に延期しました。

これが大正解で、札幌の4日のお天気はなかなかの好天。

モアイ像が立ち並ぶ施設へ行き、その後は

芸術の春?なので、ブリジストン美術館が開催されている近代美術館へ。

ブリジストン美術館が改装中とのことで、

普段は貸出をしていない作品も展示されていました。

たくさんの方がいらしていましたが、私には見る目がなくて

よく分かりませんでした(苦笑)

 

さて、大型連休も終わって、また忙しい日々です!

名寄のお家では、防水シート貼りの工事が行われています。

屋根板金の下に敷いて防水の役割をします!

こちらは壁の方です。

こちら名寄の工事はどんどん進んでいます!

(工事進捗の工事担当者が焦るほど(^_^;)

 

来年の5月1日には皇太子様が新天皇に即位されます。

この日が祝日となれば、祝日と祝日の間の4月30日と5月2日も

自動的に祝日となるようで、そうなると、学校もお休み。

海外旅行でも行きたいですね~気持ちだけ(^_^;)