愛を積む人 美瑛にて(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

最近は春らしい気候で暖かい日が多くなってきましたね。

工事もどんどん進んでいますが、今日は少し仕事から離れたブログで行こうかと!

 

ミヤザキホームは東神楽という場所柄、旭川近郊のお客様が多くいます。

私も今年は美瑛のお客様との打ち合わせが多い事から、連休を利用して美瑛へドライブ(^o^)

美瑛は景観条例の絡みや、観光地という事も有り素敵な建物が多く、私も設計という仕事上

建物を見て廻るのが大好きでワクワクしてしまいます!

 

                                                                                                                                              写真は愛を積む人(主演 佐藤浩市さん)という映画のロケ地に立っている建物です。

実は映画を見て直ぐこの建物が気になってロケ地を訪れた僕!

3年前は廻りに何もなく、お家がぽつんと建っていたのですが、今回行ってみると隣に 

レストランやケーキショップがあり、ちょっとビックリしました!

この建物の中には入れないのですが、外からだけでも素敵な雰囲気が感じられますよね(^o^) 

 

そしてこの建物の廻りには石で積まれた塀があるのですが、一つだけハートの形の石があるんですよ。

 

                                                                                                                                                     是非、探してみて下さい。

ちなみに当社のインテリアコーディネーターのUさんは、最初なかなか見つけられず苦戦したらしいですよ(笑)

 

ミヤザキホームは現在、永山・名寄・東川の現場が進行しています。

これからは、神楽岡・東光・美瑛の工事がスタートします!

現場もいよいよ本格的に始動してきました。

来月には完成見学会も行う予定に成っています。

 

社長を初めスタッフ一同、お客様の素敵な住宅計画のお手伝いが出来るように努力していますので、是非見学会などにも気軽に足を運んでみて下さいね(^o^)

お待ちしておりま~す!