壁にもアルミシート(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは!

昨日は雨の一日でしたが、今日は朝から晴れましたね。

水曜日に向かって気温も上がってくるようです↗

その水曜日には地鎮祭も控えています。

お天気は良くて何よりですが、少々外では暑いかな?

 

さて、今日も朝早くから工事担当者のFさんは名寄の現場に向かいました!

防水検査も無事完了。

そして、こちらの名寄のお家ではオプションとして

弊社が標準としている床下暖房の必須アイテム「アルミシート」を

壁にも貼っています。

あぁ…目がチカチカします(^_^;)

この壁一面に張り巡らされたアルミシートは輻射効果を存分なく発揮してくれることと

思います\(^o^)/

ちなみにこのアルミシートの下はふかふかの断熱材です。

 

桜が終わって、少しずつ気温が上がってくると

春の終わりを感じてきますね。

帯広では平年よりも10日早くライラックの花が咲いたようです。

色鮮やかな景色が広がってきて、北海道の観光季節になってきましたね!