造作棚塗装(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは!

今日は朝から気温が上がっていますね。

明日はもっと気温が上がるようですが、

九州地方や近畿地方などでは30度を越す真夏日になる予想。

5月の30度はキツイですね~(^_^;)

 

今日の永山のお家では造作棚の塗装が行われました。

(塗装屋さんは、腰痛の為、苦しみながら作業を行って下さいました)

 

全体像を見るとこのような感じです。

テレビキャビネットも取り付けられました。

 

今週はクロス工事が始まります。

どんどん完成が近くなってきましたよ!

 

さて、JTA(日本トランスオーシャン航空)が安室奈美恵さんとのタイアップによる特別塗装機「AMURO JET」

の運行を開始したとのこと。

昨年の引退発表では衝撃の大ニュースになっていましたが、

もう今年の9月の引退まで4ヶ月となりました。早いものです。

特別、安室ちゃんのファンという訳ではないですが、

なんとうなく寂しい感じがします。

この飛行機、ファンにはたまらないでしょうが、

残念ながら、北海道の空を飛ぶことはないようです…