パテ処理(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

 

こんにちは。

ミヤザキホームのブログは基本的にはインテリアコーディネーターのUさんが

書いているのですが、お休みの日はおじさん2人が持ち回りで頑張っています。

昨日もちらっと書きましたが、とにかく話題を見つけることが大変で苦戦しています (^_^;)

私は朝起きてめざましテレビをつけて、お弁当を作り始めるのが出社前のルーティン

なのですが、ブログ担当の日は結構真剣にテレビをみて話題を探したりしています。

それにしても、最近のニュースは明るい話題が少なくて、ちょっとがっかりですよね。

結局天気の話になりそうなので、早速現場紹介に移りますね (^_^;)

 

本日は永山のお家です。

 

                                                                                                                                              この写真はクロス下地のパテ処理を行っている様子です。

パテ処理を丁寧に行うことで、クロスの仕上がり具合がとても良くなりますよ。

明日からは随時クロスも仕上がってくると思います。

いよいよ完成も間近!

お客様も完成を楽しみにしていてくれている事と思います (^o^)

 

余談なのですが、建主様の娘さん(2歳くらいかな)がとても愛くるしくて、

打ち合わせ等で事務所に来られた時など、社員一同毎回癒やされているんです。

ふと、

自分にもそんな時があったのかと考えてしまいました…… (-_-;)