パイピング工事(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは!

今日は少々風は強いですが、良いお天気になりました。

出勤してくる道の正面には大雪山連峰が見えるのですが

今朝は山の稜線も美しかったです~(*^^*)

大雪山が綺麗に見えると、なんとうなく気持ちが穏やかな気持ちになります!

 

さて、東川のお家の工事は先週から基礎工事が始まっています。

こちらは弊社標準装備の床下暖房システムの必需品、パイピング工事の模様です。

こちらは土台敷き。

ドローンで上から撮りました!というのは冗談です(^_^;)

ただ、そのうち本当になるかも?

 

今日はエンゼルスの大谷翔平選手が4勝目をあげました\(^o^)/

打っても良し、投げても良し!素晴らしい活躍!

そんな素晴らしいニュースの中、ちょっとだけ残念なニュースが。

連続無敗記録が11でストップしてしまった赤と黒のユニフォームチーム。

ただ、ここまで負け知らずとは素晴らしいですよね。

また後半戦、応援しましょう!

(残念どころではなくて、項垂れてしまう工事担当のF氏でした…)