天端リスト(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは!

今日は朝から晴れていて、どんどん気温が上がりました!

お洗濯日和ですね~

どうやら明日も暑くなるようですよ(^_^;)

 

さて東川のお家の工事が進んでいます!

今日は天端リストというゴム付きのフィルムを基礎と土台の隙間に挟む

作業が行われました。

天端リストは木材の乾燥収縮による隙間にも対応し、気密性の劣化を抑制してくれます!

 

また昨日は屋外給排水工事も行われました!

基礎工事の間は、お天気に恵まれてほしいと思いますが、

気温が上がってくると、外作業は負担も大きくなってくるので

体調管理に気をつけて作業を行ってほしいなと思っております!

 

最後に4月に永山で50%完成見学会を開催したお家で、

「完成見学会」を6/2㈯~6/20㈬までの期間に開催致します。

50%完成見学会にもたくさんの方にご来場いただきましたが、

完成しました見学会にも是非たくさんの方にご来場頂きたいと思っております。

また、見学会は完全予約制となっておりますので

ホームページもしくはお電話にてご予約のほど宜しくお願い致します。