解体工事(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

昨日、今日と暑い日が続きますね。

朝の天気予報では、28°位になるとの事でしたね!

昨年も暑い日が続き、インテリアコーディネーターのUさんと二人で

ダウンしていた事が思い出されます (-_-;)

今年は何とか乗り越えれる事を願っています(笑)

 

さて、本日は早速現場の紹介に移りますね。

現在ミヤザキホームでは、解体工事が同時期に2件進行しております。

 

まずは東光のお家です。

 

                                                                                                                                                                                                                                           東光のお家では外部解体が進んでおります。

こちらは今週中には解体も終了し、6月からはいよいよ基礎工事に取り掛かります。

 

そしてもう一つが美瑛のお家です。

 

                                                                                                                                                     こちらは昨日から内部の解体工事がスタートしました。

こちらも6月中旬には基礎工事が始まります。

東光のお家は2世帯、美瑛のお家は平屋と全く感じの違う建物で、

これからも進捗状況を随時アップしていきますね!

是非、計画のご参考にして頂ければと思います。

 

参考と言えば、

6月2日からいよいよ永山で完成現場見学会が開催されます。

完全予約制と成っておりますので、ホームページなどからのご予約

お待ちしております (^o^)