フロア貼り(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは!

今日は涼しいですね~

我が家の近所の小学校では運動会が開催されていて

朝からたくさんのご家族が荷物を抱えて学校へ向かっていました。

雨は大丈夫なようですが、肌寒い運動会となりそうです。

 

さて、昨日に引き続いて、名寄のお家の状況です。

内部の工事が進んでいて、

階段の取り付けが終了しました!

また、フロア貼りも進んでいます!

こちらの現場はとても早く工事が進んでいます!

来週にはキッチンも取り付けになります。

 

来月のサッカーワールドカップも近づいてきましたが、

とうとうスペインのイニエスタ選手が日本にやってきてくれました!

サッカーファンの方でなければ、その偉大さはわからないのかもしれませんが

朝のニュースで、

町内ののど自慢大会にレディ・ガガが来るようなもの!?

と表現していました(^_^;)

日本でイニエスタ選手のプレーが見られるなんて素晴らしいことですね~

 

最後に今日もお知らせです。

6/2(土)~6/20(水)の期間、お施主様のご厚意のもと、

完成見学会を開催致します。

少しずつ予約も入ってきています。

今回は長い期間お借りしておりますので

この機会にぜひとも、ミヤザキホームのお家をご覧にいらしてください!