美装(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

 

こんにちは。

今日も1日暑かったですね!

気持ちが良い感じはするのですが、バテてしまいますね (-_-;)

やはり歳でしょうか(笑)

私は事務所の中での仕事が多いのですが、施工管理のFさんは外に出ることが多く

いつも汗だくになって帰ってきます!

事務所に戻るとお疲れ様~なんて声をかけた後、少し雑談をするのですが今日は3Dプリンター

の話で盛り上がってしまいました。

外国では3Dプリンターを使っての建築が、少しずつ実用化に向けて進んでいるようですね!

ドバイなどでは実用化も進んでおり、24時間ほどで事務所を建築したり、当然工期が短い分

建設費も抑えられているようで、これから先の私たちの仕事はどうなっていくのかと、

若干不安に成りました。

地震の多い日本では、建築基準法の問題など課題も沢山あるのでしょが、人の手が少しずつ

必要なくなっていく未来、一体どうなるのでしょう……

すいません!なんか暗くなってしまいました m(__)m

 

さて、明るい話題です(^o^)

永山のお家では美装が行われ、いよいよ完成を迎えました。

お施主様にはとても気に入って頂けているようで、引き渡しの日が待ち遠しいと

おっしゃられていました。

 

                                                                                                                                              そんな待ち遠しいお引渡しを少しの間待っていただいて、完成現場見学会を行わせて頂きます。

本当に感謝ですね。

当社はモデルハウスを所有しておりませんので、お施主様のご厚意だけに助けれれて

います。

そんな見学会は、6月2日から6月20日まで開催しております。

ホームページ若しくは電話でのご予約をお願い致します。