土台敷き(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは!

6月に入ったばかりだというのに、真夏の暑さです(^_^;)

昨日、帯広では34度。今年一番の暑さが北海道の帯広です(^_^;)

もう10年以上前に帯広に住んでいましたが、

帯広は暑くて寒い。(雪は少ないです)

ただ広大な十勝平野が心を和ませてくれます(^o^)

そして食べ物がとても美味しいです。

帯広に暮らしていると太ります(TOT)

前にも言ったような?

 

工事の進捗状況ですが、

神楽岡のお家では今日から大工さんが入って土台敷きが行われました!

暑い中での作業、本当にありがとうございます。

そして、この光っているのもは!

昨日、30度の中、工事担当のF氏が一人でアルミシートを敷いてくれました。

30度ということは、アルミシートの照り返しで

作業しているときはサウナ状態だったと思われます。

さすがのF氏も今日は体がなんとも重いということで…

相当な体力消耗だったと想像がつきます。

ただ、この輻射効果がミヤザキホームの家の冬の暖かさに直結しています!

 

そして、今日は玄関框の汚れなどのアフターがありまして

綺麗に補修してくれました!作業を行ってくれたのは

体が重いF氏です^^;

先にサンドペーパーで汚れなどを落として…

二回の塗装を施して、綺麗に出来上がりました(*^^*)

 

最後になりますが、永山のお家の見学会のお知らせです。

この週末は本当にたくさんの方にお越しいただきました!

6/20まで開催しておりますので、是非この機会にお越しいただきたいと思っております。

完全予約制のため、お電話またはメールにてご予約のほど

宜しくお願い致します。