建て方(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは!

昨日までの暑さが嘘のように、今日は一転して外は肌寒いくらいです。

朝から雨が降ったりやんだりのあいにくのお天気です。

 

そんな中ではありますが、

現場は着々と工事が進んでおります。

 

神楽岡のお家では、本日建て方です!

クレーンが入って一気に組み上がっていきます。

こちらのお家は平屋なので、一日で出来上がっていきます!

 

また、先日地鎮祭が行われた東光のお家でも、早速工事が始まって

本日は鉄筋を組んでいく作業が行われています。

基礎工事の間は、いつもお天気に恵まれてほしいと思っておりますが、

こればかりはどうすることもできません(T_T)

 

さてさて、旭川で撮影されたという映画「羊と鋼の森」が今日公開されますね。

旭橋や近文駅、春光台中学校などで撮影されて、

主演の山﨑賢人さんは、春光台中学校の卒業式にもいらしていました!

この映画は調律師さんの物語ですが、

我が家も一年に一度は必ずお世話になる調律師さん。

調律師さんによって、音の響きが違ってくるんですよね~

実はこんな私も調律師の道を学生の時に少しだけ考えたことがあるのです~

 

それでは今日も最後に完成見学会のお知らせです。

6/20まで開催されておりますので、是非見学会にいらして下さい!