JIO躯体検査(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは!

今日は朝から雨で、結構強い雨が降り続いています。

一向に止む気配はないです(T_T)

 

こんな中、神楽岡のお家では雨対策の養生が行われました。

 

続いて、午後からは日本住宅保証検査機構(JIO)の躯体検査が行われました。

躯体検査は構造体や金物の検査となります。

(検査員の方もカッパを着用です)

昨日も別の現場でJIOによる金物検査が行われましたが、

今時期は忙しくあちらこちらで検査が行われます!

 

明日にはお天気も回復してくるようですが、

日曜日と月曜日に地鎮祭を控えているので、

今後のお天気が気になるところです。

 

さて、日本のプロ野球では

7月に行われるオールスター・ファン投票の中間結果が発表されました!

前回と大きな変動はないようですが、

個人的にはセ・リーグの先発投手の1位に松坂大輔投手が選ばれているのが

嬉しいですね~

怪物と呼ばれた松坂大輔投手。

横浜高校時代は甲子園を盛り上げてくれました!

この春にはどこの球団に行くことになるのかと心配でしたが、

無事に決まって、またマウンドで見られることを嬉しく思っていました!

スポーツ選手には年齢による衰えと怪我がつきものなので

必ず引退の時期はきてしまいますが、

今年のオールスターでまた怪物松坂大輔が見られそうです(*^^*)

 

最後に今日もお知らせです(^o^)

6/20(水)まで、永山のお家で完成見学会が行われています。

長い期間、お施主様にお借りしていましたが、

とうとう残り1週間となってしまいました。

この機会に是非見にいらして下さい!