塗り壁 下塗り(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは!

今日は久しぶりにお天気が良かったですね。

気温は少し肌寒いくらいでしたが、

やっと陽の光が眩しいくらいになりました!

 

いよいよサッカーワールドカップも始まりました!

日本の試合は19日が初戦となりますが、

グループリーグを突破して、盛り上がっていってほしいですね~

 

さてさて、各現場は工事が進んでいる中、

明後日、明々後日と地鎮祭も控えていて、

これからどんどん忙しくなっていきそうです(^o^)

こちらのお家は工事も終盤にさしかかってきていて、

外壁はDAN壁という、美しい外観の塗り壁のお家になります。

DAN壁は耐久性や遮音性にも優れた性能を発揮するすぐれもので、

かつ塗り方のテクスチャーや色で、違った表情の塗り壁が出来上がります(*^^*)

写真はまだ下塗りの状態です。

室内もクロス工事が始まってきます。

一部はお施主様と一緒に珪藻土を塗る予定になっています!

 

最後になりますが、

いよいよ残りも少なくなってきましたが、

20日まで完成見学会が開催されています。

この週末も予約が入ってきています!

残りわずかになりましたので、このチャンスに是非お越しください!