手形式(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは!

今日は朝からお天気がよく、清々しい日でしたね。

ただ、少しずつお天気は下り坂です。

明日、明後日と地鎮祭を控えているので

お天気が非常に気になるところです。

 

さて、東川のお家では手形式が行われました。

お客様ご家族みなさんと、大工さん、私達スタッフの手形が出来上がりました。

幼い娘さんの小さな手形がとても可愛らしくって

大きくなって見ていただいた時に、懐かしく思ってくださったらいいな~

などと思いながら、楽しくセレモニーは行われました(*^^*)

 

 

さて、基礎工事が進んでいる東光のお家では

本日、ポンプ車がきて、土間コンクリート打設工事が行われました。

基礎工事も来週には終了予定です!

順調にすすんでいます。

 

サッカーワールドカップが開催されましたが、

昨日はポルトガルvsスペインの白熱の試合が行われましたね。

レベルの高い試合で、面白い試合になりました。

早くもロナルドはハットトリック!

今回の得点王は誰になるのかな~

 

最後に今日もお知らせですが、

20日(水)まで永山のお家で完成見学会が行われています。

この週末も予約を頂いております。

残りわずかですが、この機会に是非お越しください!