2日連続の地鎮祭(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは!

今日はまた肌寒くなりましたね。

 

今朝、天気予報を見ていると、緊急地震速報が流れてきました。

あの音はなんとも響く音で、ちょっと驚いてしまいます。

こちらの地域は災害の少ない場所で

ほとんど地震の揺れを感じることはありません。

油断は禁物ではありますが、とても住みやすい地域だな~と

常日頃思っております。(大雪だけは大変ですが)

 

さてさて、

昨日今日と地鎮祭が行われました。

こちらは昨日行われた地鎮祭の模様です。

お天気にも恵まれて滞りなく行わました(*^^*)

若いご夫婦とお嬢様のお家です!

 

そして今日は美瑛町で地鎮祭が行われました。

今日はお天気が少々心配されましたが、どうにかお天気ももってくれて

滞りなく行われました。

こちらのお家も若いご夫婦と息子さんとのお家。

今日はこちらの土地に住んでいらしたお祖父様も駆けつけてくれました(*^^*)

 

これからお客様にご納得いただける住まいを完成していくよう

スタッフ一同、安全に配慮して努めていきたいと思っております!