地盤改良工事(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは!

今日は久しぶりに朝から晴天で、気温も上がってきました!

このところ肌寒い日が多かったので、

この時期らしい気温になってきたのかな?という感じですね。

 

さて、工事の方は昨日地鎮祭を終えたばかりの美瑛町のお家で

早速、地盤改良工事が行われました。

明日は根堀工事へと進みます!

 

こちらのお家は

断熱材と天井の枠組みの工事が行われました。

 

ちなみにこの二軒は平屋のお家です!

最近は平屋のお家の問い合わせも多くなってきました。

確かにワンフロアというのは暮らしやすくて理想ですね~

 

さて!サッカーワールドカップは今夜いよいよ日本チームの試合です!

相手は強豪コロンビア。

前回のブラジル大会では大差で負けているので、是非ともリベンジしてほしいものですね!

みんなで応援しましょう!!