煙突完成(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは!

朝は晴れていたのですが、少し曇ってきました。

今日はこれから、見学会にお借りしていました永山のお家の引渡式があります。

見学会には最終日までたくさんの方に来て頂き、ありがとうございました!

また、お施主様には長い期間お借りいたしまして

本当にありがとうございました!

 

 

というところで、今日の工事の進捗状況です。

東川のお家は、薪ストーブが設置されることになっているので、

煙突が作られました!

これでサンタさんの出入りもバッチリです!

少し細めのサンタさんじゃなくちゃダメですかね(笑)

ちなみに、我が家の娘が幼い頃に

「煙突がないのに、どこからサンタさんは入ってくるの?」

と聞かれ、レンジフードを指して、「あそこからだよ!」

と言ったのが思い出されます。

娘は、サンタさんがお腹が空くと可愛そうだと

牛乳やオヤツ、またトイレの案内を壁に貼って用意していたりして…

懐かしいですね。

 

こちらは同じく東川のお家のシステムバスの施工の模様です。

 

美瑛の現場では、

本日、基礎の鉄筋が組まれています!

 

ほか、神楽岡のお家、東光のお家と

それぞれに工事は順調に進んでいます(*^^*)