呪い?(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは!

今週は冴えないお天気が続いていますね。

今日も雨こそ降ってはいないものの、どんよりとして空気も重く感じます。

この重い感じは、お天気ばかりではないですね~

 

なんと、前回の優勝国ドイツが破れました。大波乱です(T_T)

W杯では前回の優勝国が苦戦するというジンクスがあるようで、

ドイツもその負の連鎖にはまってしまったよう…『呪い』

これで近年3大会連続で優勝国がグループリーグ敗退となってしまいました↘

 

さて工事の進捗状況ですが、

今月半ば過ぎに地鎮祭を終えた永山のお家では基礎工事が始まりました!

配筋が組まれていきます!

 

そして、こちらは先日お引渡しをしましたお家ですが、

神棚を置く棚が取り付けられました。

 

他、名寄、東光、美瑛、神楽岡とそれぞれ工事はすすんでおります!

 

明日は間違いなく寝不足です(-_-)zzz

せめて21時くらいにプレー開始だといいのですが…

明日は「やりました!ニッポン!」と書けますように。