建て方一日目(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは!

今日は湿度が高いどんよりとした日ですね。

関東地方では梅雨明けしたとのことですが、

北海道はしばらくパッとしないお天気が続いて

これはまさしく蝦夷梅雨でしょうかね~

 

さてさて、昨夜のサッカーの試合。

不覚にも(^_^;)風邪をひいてしまい、昨夜は薬を飲んで早々にお布団の中へ。

でも、ちゃんと23時に目覚ましをかけていました(^_^;)

それからはお布団の中から観戦。

最後はちょっと眠くなるようなもどかしい試合となりましたが…グループリーグは突破!

賛否両論あると思いますが、この決断を下した監督がいちばん感じているのではないでしょうかね~

 

工事の方は、

本日、東光のお家では建て方の一日目。

5人の大工さんが入ってくれて、どんどん建っていきます。

お天気もどうにかもってほしいものです。

 

そしてこちらは東川のお家です。

二階部分の金属サイディング工事が終わりました。

ちなみに一階部分は道南杉となります。

 

話は戻りますが、

フェアプレーポイントで勝ち進んだわけではありますが、

勝つための采配にはいろいろありますね。

かつては、夏の甲子園大会で

星稜対明徳義塾の一戦で、星稜4番の松井秀喜選手が5打席連続で敬遠され、一度もバットを振らせてもらえぬまま、

甲子園を去ったことがありました。

この時もバッシングだったり、勝つためには仕方なかったなど

いろいろと言われましたね。

 

次はベルギーとの戦いです!ベルギーは強いです!