塗装作業(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは!

ようやく雨があがりましたね。

ただ、九州などは雨による大変な被害が出ているようです。

西日本や東日本はこれからまだ雨が続くようで

更に被害が広がりそうで心配です。

 

まずは今日も見学会のお知らせです。

7/14㈯~7/16㈪の3日間限定で、

東川のお家の50%完成見学会を開催致します。

完成する前の貴重な見学会となりますので、ぜひぜひお越し下さいませ!

ご予約はこちらからお願い致します!  ↓

7月50%完成見学会(東川会場)

 

その東川のお家では、

一階部分の外壁部分は道南杉。

そしてベランダ部分も木で作られるので

本日、塗装作業が行われました!

 ↓ ベランダ塗装                   ↓ 外壁塗装

   

雨の日が続いてなかなかできなかったので

今日やっとという感じです。

 

さて、日本のサッカー代表チームは帰国しましたが、

今夜から準々決勝の試合が始まります。

工事担当のFさんはフランス。

設計担当のHさんはベルギー。

そして私はブラジルの優勝予想をしております。

だれが当たるかな?それとも誰も予想していないチーム?