パテ処理(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは!

昨日今日とお天気が回復して、夏らしい暑さになってきました。

農作物の成長も長雨のせいで遅れがでているようなので

このままお天気が続けばいいのですが、

残念ながらまた明日は雨模様となりそうです。

 

今日も見学会のお知らせです。

7/14㈯~7/16㈪までの3日間限定で50%見学会を

東川のお家で開催致します。

ご予約はこちらよりお願い致します。 ↓

7月50%完成見学会(東川会場)

 

その東川のお家では工事が進んできておりまして、

クロス工事の前のパテ処理を行っています。

造作棚にも塗装が行われています。

内部の仕上がりもかなり出来てきていて、

週末の見学会は50%よりも少し進んだ見学会となります(^_^;)

 

一方、基礎工事が進む永山のお家では

本日布基礎のコンクリート打設が行われました!

 

現場があちらこちらで動いているので、

工事担当のFさんは、暑い中大忙しです!

 

つい先日、ニュースのお天気コーナーで、

①食欲が無い

②甘いものが食べたい

③とても眠くなる

この3つが当てはまると、気候の影響を受けていると話をされていました。

①→食欲は無いというほどではないがある訳でもない。

②→甘い物は今じゃなくてもいつも食べたい。

③→とても眠くなる

③の眠くなるというのがピッタリ!

最近、なぜか眠くて仕方なくって不思議だったのです。

風邪薬のせいなのか、ワールドカップを見ているせいなのか…

と思いながらも、何かが違う?この眠気。

そうしたら、このニュースで解決しました!

しかも、解決方法は陽の光を浴びる!ということ。

確かに、昨日から眠気がなくなってきました~

 

ちなみに錦織選手、やはりジョコビッチに負けてしまいました~

かなりいい試合だったのですが。

フェデラーも負けました。でもまだナダルがいます!!

すみません、いつもスポーツの話題で(^_^;)