美瑛のお家の建て方(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは!

たぶんそれほど気温は高くないのでしょうが、

蒸し暑いので、不快です(T_T)

 

今日もまずは見学会のお知らせです。

いよいよ明日14日㈯~16日㈪までの3日間、東川のお家で50%見学会を開催致します。

お陰様で予約も結構はいってきておりますが、

まだ空いている時間帯もありますので、是非見学にいらして下さい。

ご予約はこちらよりお願い致します!

7月50%完成見学会(東川会場)

 

さて、蒸し暑い中、今日も工事は進んでおります。

美瑛のお家では建て方が行われました!(こちらの写真は今日のものです)

東光のお家ではサッシとドアが取り付けられました。

  

外部工事も進んでいます!

 

そして、神楽岡のお家では、フロアが貼られました。

こちらも順調に工事は進んでいます。

来週は手形式も予定しておりますので、またその模様を

ブログでお伝えしたいな~と思っております!

 

今日は13日の金曜日ですね。

その昔、13日の金曜日の映画がシリーズ化されましたが、

その主役はジェイソン。

でもよくよく調べてみると、1作目の犯人はジェイソンじゃないみたいですね~

それよりも今日はプロ野球オールスターがあります!

正直、プロ野球はほとんど見ないのですが、

今年はあの松坂大輔投手が先発!

怪物松坂と言われた投手も怪我に泣きましたが、

今日、マウンドに立つ姿はとても楽しみで、応援したいです!

あの全盛期の時とまではいかなくても

きっと楽しませてくれると思います(*^^*)