最近の楽しみ(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

 

こんにちは。

本日2度めのアップです。

いや~暑いですね (^_^;)

この後も当分は暑い日が続くようで、先週の天候との差に体が

付いていきませんね。

 

ただ今年は美瑛などに現場があり、毎日のように通っていますので

天気が良いと景色もきれいで、気分が良いですね。

ちょっとした楽しみです (^o^)

さて、その美瑛のお家はサッシが取り付きました。

 

                                                                                                                                                     この後、ガラスが入り本日中には玄関ドアも取り付きますので、

明日からは内部の工事にも取り掛かって行きます。

今週中には電気配線の工事も入りますので、お盆ころには内部の様子も

はっきりしてくるでしょう。

そう考えると早いですね。

 

そうそう、毎日美瑛に行っているので、一度美瑛でランチをと考えているのですが

どの店も驚くほど混んでいて、なかなか入る勇気が湧きません!

今度、施工管理のFさんでも誘って行ってみようと思ってます。

その時はランチの様子もアップしたいと思います (^o^)