災害レベル(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは!

北海道も真夏の暑さになってきました。

デパートでは最近になって夏物が売れだした!とか。

それにしても昨日、埼玉では41.1度という観測史上最高の気温に。

この尋常じゃない暑さは災害レベル。

やはり地球温暖化の影響なんですね~

 

今日はまずお知らせです。

8/4㈯~8/5㈰の二日間限定で、50%見学会も行いました東川のお家で

今度は100%見学会を開催致します。

今回もお施主様のご厚意によっての開催となります。

外壁は道南杉と金属サイディング、室内は珪藻土の壁。

いたる所にお施主様のこだわりが詰まったお家となります。

完全予約制となりますので、下記よりご予約のほど宜しくお願い致します。

8月100%完成見学会(東川会場)

 

その東川のお家の本日の工事模様は

一部を除き、ほとんどが珪藻土のお家。

職人さんが急ピッチで仕上げてくれています!

 

また、名寄のお家では、

トイレのリモコンなどがつけられて、本当に最後の仕上げになっています。

来週にはお引渡しです。

工事担当のFさんの名寄ドライブがなくなってしまいますね~

ジンギスカンを頼むのを忘れてしまいました~(T_T)