真夏日続く…(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

今日も暑いです(^_^;) 真夏日です(^_^;)

事務所で仕事をしていると、お陰様で外の暑さを忘れてしまいますが

外で作業をしてくださっている方は、

熱中症にならないかと心配になってしまいます。

今が夏真っ盛り。

こんな暑い日もないと、夏がないまま秋になってしまった…なんて

少しさびしい気持ちにもなるのかもしれませんね。

 

今日もまずは見学会のお知らせです。

8/4㈯~8/5㈰の二日間限定で、東川のお家の完成見学会を行います。

完全予約制となっておりますので、こちらよりお願いいたします ↓

8月100%完成見学会(東川会場)

 

その東川のお家ではいよいよ工事も大詰めです。

本日は薪ストーブの取り付けが行われました。

レンガも組まれて、床にはタイルが敷かれ、いよいよ薪ストーブ設置です。

 

一方、東光のお家では、システムバスの設置工事が行われています。

 

各現場、工事は順調に進んでいます!

 

ところで、今日はスイカの日だそうです。

夏の果物といえば、スイカですね。

こんな暑い日は冷えたスイカが美味しいですね~