8月に入りました!(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは!

やっと昨夜は寝苦しい夜から解放されましたね。

あの連日の猛暑日一歩手前の日には

設計のHさんが、あまりの暑さに出窓でまるまって寝た?ようです(笑)

 

さて、今週末の完成見学会が近づいてきました!

8/4㈯~8/5㈰の二日間限定の見学会。

この機会にぜひお越しください!

8月100%完成見学会(東川会場)

 

工事の進捗状況ですが、

先日、永山のお家では構造用面材のノボパンが貼られました。

 

また美瑛のお家では土台の水切りが取り付けられました。

 

そして今日はJIO(日本住宅保証検査機構)の3回目の検査(防水検査)が

行われました!

 

各現場、暑い中、工事は進んでおります。

 

 

8月に入りましたね~

旭川でも今日から夏のお祭りが始まりますね。

先日、お客様から烈火祭りに参加されるというお話を伺ったのですが、

私も子供が幼稚園の時に、子供は山車に乗せて親は山車を引いて、

烈火祭りに参加しました。

ちなみに年少さんの頃は雰囲気に圧倒されて子供は大泣きしていました。

そんなことも今思えば、いい思い出ですね~