引き渡し(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは!

昨日から今日にかけて強い雨が振りましたね。

久しぶりに本格的な雨になりました。

 

今日は見学会でお借りしました東川のお家の引き渡しが行われました。

換気システムや設備、電気関係の工事をしてくださった業者様に

取扱の説明などをしていただきます。

毎回のことではありますが、

無事に引き渡しが終わると、ホッとします。

ただ、これで終わりではなくて、これからも末永いお付き合いが

始まります!

 

また美瑛のお家では、塗り壁の工事が行われています。

塗り壁は色や塗り方のテイストで

雰囲気が変わってきますので、出来上がるのが楽しみですね!

 

さて、明日からはお盆休みに突入ですね。

今朝、北海道の高速道路の渋滞予想のニュースがありましたが、

北海道の渋滞予想をする人というのは、一人しかいないらしいです!