造作塗装(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは!

今日もお天気はイマイチです。気温も低くなってきましたね。

ただ、来週はもう一度夏がやってくるようですよ!

 

工事の方は各現場、順調に進んでおります!

東光のお家では、内部の造作の塗装が行われています。

ザ・職人さん!という雰囲気が出ていますね~(^o^)

こちらのお家は、カウンターや掘り込み棚が随所に造られましたよ。

 

また、永山のお家も工事は進んでおり、

今日は気密パッキンが取り付けられました。

 

考えてみると(考えてみなくてもですが)

明日で8月も終わりですね。

この夏はかなり暑くて辛い日もありましたが、

トータルすると、涼しかったように感じます。

とにかく雨が多かったな~

 

さて、神楽岡の完成見学会も残り2日となりました。

明日も数組のご予約を頂いております。

まだ、ギリギリ予約は間に合いますので、よろしければこの機会に

是非、ミヤザキホームのお家を見学にいらして下さい!