クロス パテ処理(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは!

今日で8月も終わりです。

いつものことですが、この一ヶ月もあっという間に終わってしまいました。

昔はやりたいことがたくさんあって、眠らずに生きられないものかな~などと

考えたことがありましたが、

今は、早く眠りたい…と思いながら日々過ごしてる今日此の頃です。

もう少し時間を上手に使えるといいのですがね~

 

今日の工事の進捗状況ですが、まずは東光のお家です。

いよいよクロス工事が始まりました。

今日は石膏ボードのジョイント部分を平滑にして、ビスの穴を埋めるパテ処理を

行いました。

 

また、神楽のお家では、コンクリート打設も終わり、

コンクリートの高さの検査が行われました。

ここまでくると、そろそろ近づいてきました、アルミシート貼り。

なるべく涼しい日に行いたいと思うとところです。