外壁ほぼ完了(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは!

今日は久しぶりに晴れになりましたね。

この土日はお天気にも恵まれるようで、お出かけ日和となりました(*^^*)

そして今日から9月になりましたね。

雪が降るまで(ちょっと早いけれど、すぐに降ります)

色々と観光したいですね~

 

早速工事の進捗状況ですが、

昨日、美瑛のお家で、玄関周りのサイディングが貼られました。

こちらのお家は塗り壁の外壁なのですが、玄関周りだけ貼り分けをしています!

良い感じに仕上がってきました!

 

そして、永山のお家では、

内部の工事が進んでおります。

他、各現場、工事は順調に進んでおります!

 

さて、一昨日の夜になりますが、

二人ピアノのリサイタルに行ってきました♪

二人というのはご夫婦で、もちろん共にピアニスト。

その奥様の方が、子供の頃に同じピアノ教室に通っていて、

毎年、一緒に発表会に出ていました。

ただ、当時から彼女だけは別格で、幼い頃から素晴らしいピアノ演奏で

ピアニストになったのも当然といえば当然という感じでしたね~

 

ピアノ一台を二人で弾く連弾や

二台で弾く二人ピアノも素晴らしかったですが、

彼女がソロで弾いたリストの「ラ・カンパネラ」が

あの難曲を弾きこなすテクニックも去ることながら

とても音楽性の高い感動的な演奏でした。

久しぶりに良い時間を過ごせました♪