引き渡し(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは!

朝のうちは晴れていたのですが、少しずつ雲が厚くなってきました。

お天気は下り坂のようですね。

 

さて、先週まで見学会でお借りしていました神楽岡のお家で

本日、引渡式が行われました。

換気システム、ガス、設備、電気と、工事を請け負ってくださった業者様による

取扱の説明が行われました。

お部屋には日差しがたっぷり入っていますね。

こちらはトイレのペーパーホルダーやリモコンの位置を確認して

取り付けていただいています。(腰痛の中、ありがとうございました)

無事に引き渡しが終わると、毎回ほっとします。

ただ、これで終わりではなくて、これから末永いお付き合いの

はじまりでもあります(^^)/

 

また東光のお家ですが、

先週から始まったクロス工事で、パテ処理が終了して

いよいよクロスを貼り出しました。

こちらのお家は、ほとんどのお部屋のクロスを統一されていて

シンプルでいい仕上がりになります!

 

話は変わりますが、

只今、全米オープンテニスの真っ最中。

錦織選手と大坂選手が共にベスト16入り!

男子選手では、ランキング1位のナダルや、

復活してきたジュコビッチ、フェデラーも勝ち残っているので

これからも目が離せません!