照明器具取り付け(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは!

今朝は冷えまして、稚内では氷点下になったと(・o・)

ただ、久しぶりに雲ひとつない真っ青な空になって

清々しいお天気となりました(^o^)

大雪山連峰も綺麗に見えました~

この風景がとても好きです(*^^*)

 

今日ははじめに、見学会のお知らせです。

お施主様のご厚意によって、

9/17(月)敬老の日に完成見学会を開催させて頂くこととなりました!

こちらのお家は二世帯住宅となっております。

重厚感のある佇まいのお家。

内部も随所に造作されたカウンターや棚が溢れています!

是非、この機会に見学にいらして下さい。

貴重な一日限りの見学会となっておりますので、

ご予約はお早めに(*^^*)

 

その見学会を開催する東光のお家の進捗状況です。

工事も仕上げにさしかかり、

今日は照明器具が取り付けられました。

 

また設備も追い込みとなっています!

 

他の現場も工事は順調に進んでいます!

 

さて、昨日、仕事帰りにドラッグストアに寄ったのですが、

店舗に入った瞬間、ん?なんだか薄暗い?

と思ったら、節電をしているんですね。

一瞬薄暗いとは思いましたが、お買い物をするのに何ら影響はなく。

北海道が計画停電にならないように、

家庭でも少しずつ節電を心掛けたいですね。