電気工事(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

朝晩の冷え込みがきつくなり、日中との温度差に体がついていきませんね。

北海道ではまだ停電・断水状態が続いている地域もあり気が抜けませんね。

復旧に時間がかかり、このまま冬場にさしかかると電気の供給が

間に合わなくなるようです。

少しでも節電を心がけ生活しなければと、改めて考えさせられました。

 

今日は初めに見学会のご案内です。

9月17日(月)に完成見学会を開催させて頂くことになりました。

玄関・設備ともに2つずつの完全分離の二世帯住宅です。

一日限りの開催となりますので、メール及び電話でのご予約を

お願い致します。

 

さて、工事の進捗状況も紹介していきます。

まずは見学会を行います、東光のお家です。

 

                                                                                                                                                     本日はガス業者さんがボイラーを設置してくれています。

震災の影響により物流がストップしてしまい、商品が予定通り届かず

ヒヤヒヤしていましたが、設置することが出来ました (*^^*)

 

そしてもう一軒、完成が近づいている美瑛のお家では

電気工事・足場の解体が進んでいます。

 

                                                                                                                                                     写真は堀込み棚に間接照明を設置しているところです。

棚には、昨年誕生した息子さんの写真が沢山並ぶことでしょう!

今から楽しみですね~ (^o^) 

 

そして外部では

 

                                                                                                                                                                                                              足場の解体が行われ、建物外観がはっきりと見えるようになりました。

こちらは、塗り壁と木調のサイディングで仕上げており

平屋ですが間口が広い建物のため大きく感じられます。

(ゴミステーションは後日撤去予定です)

 

どちらの建物も今月の完成です。

最後まで気を緩めず管理していきたいと思います。

 

そして、永山・神楽・末広のお家も工事は順調に進んでいます。

永山のお家は今週末には木工事完了ですし、末広のお家は基礎工事が完了しました。

こちらの進捗状況もまたアップしていきたいと思います。