アルミシート(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは!

今日もお天気が良いです!日中は結構暑くなりましたね。

 

はじめに、完成見学会のお知らせです。

9/17(月)祝日に、完成見学会を開催致します。

一日限りの貴重な見学会となっております。

今回は二世帯住宅のお家なので、特に二世帯住宅をお考えの方は

是非この機会に見にいらして下さい。

尚、完全予約制となっておりますので、ホームページもしくはお電話にて

お予約をお願いいたします(^^)/

 

そうして、見学会が行われる東光のお家では、

設備の仕上げが行われました!

いよいよ明日美装が入って、完成となりますね。

 

次に永山のお家ですが、システムキッチンの取り付けが行われました。

シンクも人造大理石で美しいですね~

 

次に美瑛のお家ですが、こちらも設備の工事が行われました。

床下の狭い場所での作業。大変です。

 

そしてそして!

末広のお家ではアルミシートが貼られました!

頑張っている二人の様子が見受けられます。

昨日の夕方に半分ほど貼り終わり、今日は残りを仕上げました。

なんと言っても日差しの照り返しがハンパない^^;ので、

なるべく夕方や早い時間に終わらせたい作業です。

ただ、この輻射効果こそミヤザキホームの家の冬の暖かさに直結しています(*^^*)

↑ こちらは貼り終えたものです。

真ん中に抜け殻があります(^_^;)

今日は足場も組まれていて、来週からはいよいよ大工さんの乗り込みです!