美装(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは!

今日もお天気が良くて、気温もなかなか上がっていますね。

今日から三連休。

地震の爪痕が残る地域もありますが、風評被害に負けないためにも

お出かけなどをしたいものですね。

 

いよいよ明後日17日㈫、東光のお家で完成見学会が行われます。

今日は美装が入って、いよいよ!となりました。

なかなか二世帯住宅の見学会は開催されないので、

二世帯住宅をお考えの方、もちろんそうじゃなくても

この機会に是非ご覧頂きたいと思っております!

 

そして美瑛のお家では、設備工事も終わりに差し掛かっています。

完成間近です!

 

今朝、朝刊を読んでいると、

どうやら北海道の計画停電は一旦見送られることとなったと。

良かったな~と思いながらも、

今回の自身による停電で、改めて電気の有り難さを痛感したので、

これからも節電には心掛けたいな~と思ったのであります(^o^)