塗装工事(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

 

こんにちは。

青空が見えているのに、雨が降っては止んではっきりしない天気ですね。

こんな日は外での作業も思うように捗らないですね!

 

早速現場の進捗状況ですが、今週の土曜日にお引渡しの東光のお家では

検査が目白押し! 

 

                                                                                                                                              写真は、固定資産税課の家屋調査の様子です。

この他にも建物の完了検査が行われ、本当にお引渡しが近づいたなぁ~と感じてしまいました。

引き渡しが近づくたびにいつも思うのですが、無事にお引渡しができる嬉しさと、

なにか、自分の手から離れて行ってしまうような妙な寂しさが同時に押し寄せて来ます。

なので、お客様にご満足頂けることが一番の喜びに成るのでしょうね!

 

そして、こちらも完成が近づいている永山のお家では、

 

                                                                                                                                              塗装工事が行われました。

職人さんの真剣な表情が良いですね~

この後、内装工事が始まり仕上げの工程もどんどん進んで行きます。

こちらも仕上がりが楽しみですね (^o^)

 

そして恒例 のランチの写真を一枚(はて、いつから恒例に成ったんだ?)

先日お蕎麦が食べたくて、食べたくて!

食べログで調べて、速攻幌加内まで行ってきました。

 

                                                                                                                                              11時半の開店時には、すでに列が出来ている人気店でしたが、

なんとか座ることが出来(相席でしたが)、天ざる蕎麦を食べてきました。

天ぷらサクサクで、ちょ~美味しかったです (^o^)

私が食べている最中も、外には15組位の方達が並んでいました。

美味しいものを食べるのも一苦労ですね。

本当はお蕎麦をつまみにお酒を一杯と行きたかったのですが、

車だったのでそこは我慢 (^_^;)

 

気づいたら、現場の紹介よりお蕎麦の紹介が長くなってしまいました。

では、では~