パイピング(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは!

今日は彼岸の入りですね。

朝は冷えましたが、一日秋晴れとなりました。

なんとも清々しいお天気です(*^^*)

 

早速ですが、工事の進捗状況です。

末広のお家では、パイピングの工事が行われました。

ミヤザキホーム標準仕様の床下暖房の必需品。

廻りにぐるっと施工されているアルミシートで遮熱を行い、床下暖房による暖かさを確保し

外周部もしっかりパイピングをして外部に床下の熱が逃げないように丁寧に施工して頂いています。 

この熱源で旭川の寒い冬を乗り切りますので、

とても大切な工事のひとつになります。 

 

また、土曜日に引き渡しとなる東光のお家では、

家の周りに化粧砂利を敷いて、後は引き渡しの日を待つのみとなってきました。

気温はさほど高くないとは言っても、日差しが強い中での作業。

力仕事で大変な作業です。

こうやって、最後の最後までたくさんの職人さんの手によって、

完成へ向かっていきます。