お引渡し(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

 

こんにちは。

今日は早い時間から雨でしたね!

建て方の現場もありましたので、晴れてほしかったですが残念 (T_T)

 

さて早速現場の紹介です。

まずは東光のお家では本日引き渡しが行われました。

 

                                                                                                                                                     電気や換気・設備の取り扱い説明を行いました。

写真は当社のコーディネーターのUさんが、一生懸命システムキッチンの説明を

行っているところです。

着工から考えますと、約3ヶ月半ほど打ち合わせを重ねながら工事を進めて来ましたが、

仕上がりにご満足頂けたようで、ホッとしております。

この日が担当者にとっても一番嬉しい日ですね (^o^)

 

そして末広のお家ではクレーンを使っての建て方を行っています。

 

                                                                                                                                                                                                                                           天気の悪い中、大工さん達が材料を組み上げてくれています。

なんとなく建物の雰囲気が見えてきますね。

こちらの住宅も平屋なんですが、今年は本当に平屋が多いですねぇ~

 

その他、美瑛や永山も完成間近!

今月末頃からは、見学会もスタートする予定ですので楽しみにしていて下さい。