プラストサッシ交換(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

最近は雨予報が出ていない日に、突然雨に打たれる事が多く

参っています。

この業界は結構な割合で天気を気にしながら仕事を行うので、

急に雨が降ってくると心が折れますね (^_^;)

おもわず、朝の情報番組の占いの結果を思い返したりします(笑)

今日は9位だったような!ちなみに昨日は1位 (^o^)

 

まずは、完成現場見学会のお知らせです。

お施主様のご厚意により、9月29日(土)より美瑛にて見学会を行います。

最近は平屋の需要も増えてきました。

平屋に興味がある方も、2階建てを検討されている方もミヤザキホームの住宅を

肌で感じて頂ける機会です!

ホームページもしくはお電話でのご予約をお願いいたします。

 

さて、早速ですが現場のご紹介です。

まずは本日より東神楽のお家の改修工事がスタートしました。

 

                                                                                                                                                                                今まで使用していた内窓を取り外し、新しくプラストサッシを取り付けます。

内窓を入れ替えるだけでも、暖かさがガラッと変わりますよ!

やはり寒くなる前にですよね (^o^)

 

そして完成間近の永山のお家ではガス工事が入っています。

 

                                                                                                                                                           最近は天気雨の様な感じで急に降ってきますので、ほんとに困りますよね。

外で一所懸命仕事をして頂いてるのにと思ってしまいます。

こちらのお家も見学会を予定しております。

 

そして先週木工事がスタートした末広のお家では、

ノボパン(構造用合板)が施工されています。

 

                                                                                                                                                     近年の在来工法では、壁全体を合板で囲い面で力を支えられる工法に成っています。

気密の施工方法などもどんどん進化していますし、断熱仕様も変わってきています!

本当に建物の性能は上がっていますね。

 

どんなふうに進化しているの?

疑問に思った方は是非、当社の見学会・勉強会などに参加して頂ければと思っております。

お待ちしておりま~す (^o^)