JIO躯体検査(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは!

すっかり気温も下がってきて、秋の深まりを感じますね。

 

今日もはじめに美瑛のお家の見学会のお知らせです。

明後日の29日から完成見学会を開催いたします!

既に予約も頂いております。

今回はお施主様のご厚意で、10/21までの長期間での開催となっております。

是非、この機会にミヤザキホームのお家を見学にいらして下さい!

 

そして、工事の進捗状況ですが、

末広のお家では、構造体や金物を検査する

日本住宅保証検査機構(JIO)による躯体検査が行われました。

もちろん今回も検査は合格です(^^)/

残すは防水検査となりました。

 

そして、神楽のお家では、本日はアルミシート貼りが行われました。

ミヤザキホーム標準仕様の床下暖房の必需品!

暑い日の作業はサウナ状態になりますが、

今日くらいの気温ならば作業がしやすい?

かと思いきや、汗を拭いながらの作業となっています!