設備機器最終仕上げ(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは!

北海道に台風がやってくる!との事で、現場も被害が合わないように

対策をしていましたが、こちらの地域ではあまり影響がない状況で、

それは何よりだったかな~と思っている所です。

 

さて、先週末から始まった美瑛のお家の見学会ですが、

早速、お客様にお越しいただいております!

平日も予約を受け付けておりますので、是非、この機会に

見学にいらして下さい!

 

そして、工事の進捗状況ですが、

永山のお家は完成間近!となりました。

本日は設備も最終段階になって、ボイラーも取り付けられました。

照明器具も取り付け完了しています。

 

寝室の天井はクロスも濃い色にされて、

落ち着いた仕上がりになっています!

近々、美装も入ることになっています。

 

昨日は旭川でハーフマラソンが開催されました。

何も知らずに春光方面に出向くと、

迂回!迂回!と出てきて、

かなり遠回りをして、目的地に到着。

午前中はお天気もまずまずだったので、走りやすい天候だったのかな~