システムバス施工(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは!

今朝はかなり冷え込みましたが、その分、日中は気温も上がってきて

秋晴れの一日になりました(*^^*)

このままこのお天気が続いてほしいのですが、

どうやら三連休はまた台風がやってきそうです。

 

早速、工事に進捗状況です!

末広のお家では、システムバスの施工が行われました!

丈夫なフレーム構造の架台が組まれています。

洗い場で飛び跳ねてもビクともしません\(^o^)/

浴槽が取り付けられています。

そして…

システバス完成です!

壁はお掃除抜群のホーローです(*^^*)

 

続いて、日曜日に地鎮祭が行われることになっている

東川のお家がブログに初登場。

本日は、工事に先立ち、貫や杭などで建物の位置などを表示し施工の目安にする遣り方が

行われました。

それにしても空が高いですね~

 

今日はもう一件。

東神楽で、リフォームの工事が始まりました。

本日は解体が行われています。

屈強な職人さん8名によって、どんどん解体作業は進んでおります。

 

最後に!

美瑛のお家の完成見学会はまだまだ開催中。

是非、この機会に見学にいらして下さい。