建て方(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは!

今朝は雨が降りましたが、その後は秋晴れになりました。

昨日の体育の日もお天気にはまずまず恵まれましたね。

最近は街中も木々が色づいてきて、紅葉が美しくなってきました(*^^*)

紅葉狩りにでも行きたいな~

 

早速ですが工事の進捗状況です。

神楽のお家では、本日、建て方となりました!

クレーンが入って、今日は大工さんも3人入ってくれています。

一気に形になってきていますね!

また、先週には、床下暖房の必需品「パイピング」の施工が行われました。

ここからは、どんどん工事が進んでいきます。

 

そして、7日日曜日には、東川で地鎮祭が行われました。

台風の状況によっては、延期も考えられましたが、

お陰様で風がなかったので、無事に終えることが出来ました。

雨は強くなったり弱くなったりのお天気でしたが、

神主様のお言葉にもありました「雨降って地固まる」と言って、

本来は雨の日の地鎮祭は良い日と言われているそうです。

これから寒い季節に向かう工事となりますが、

安全面に配慮して、お施主様に喜んでいただける家造りが出来るよう

職人の皆さん、スタッフ一同、万全を尽くしていきたいと思っております!

 

最後になりますが、今月の21日㈰まで、美瑛のお家で見学会を開催しております。

この三連休もお客様が見学にいらしてくださいました\(^o^)/

こちらのお家は平屋のお家なので、

平屋をお考えの方、そうでない方も(^^)

是非、この機会に見学にいらして下さい!