東神楽のお家の地鎮祭(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは!

お天気下り坂ですね。

ただ、週末は行楽日和になりそう?ですよ。

昨日のブログでは雪虫の話題にも触れていましたが、

そろそろ初雪?のニュースになってくる時期になってしまいました…

 

早速工事の進捗状況です。

まずは!

東神楽のお家で地鎮祭が行われました。

実は当初、10月の初めに行う予定でしたが、

「北海道にも台風がやってくる!」とさかんに注意を呼びかけるニュースが流れていたので、

延期にしまして、本日となりました。

 

そして本日の午前中はちょうどよい気候となりまして、

滞りなく地鎮祭が行われました(*^^*)

遥か遠くまで見渡せる、素晴らしい景色の場所。

北海道の四季を思う存分感じていただけます。

これから、施工に関わるスタッフ一同、安全に配慮して、

お客様のご満足いただける家造りとなるように、万全の体制で臨みたいと

思っております!

 

次に、こちらも東神楽ですが、リフォームのお家です。

今日は外もリフォーム。

もともとの間知ブロックを今回は階段状にしているところです。

内も外も綺麗になっていきますね~

 

次に!神楽のお家ですが、

二日間クレーンが入って、一挙に形になりました。

こちらは一階の屋根部分になるところです。

それにしても、すべてが平均台のような所を歩き、しかも作業をするなんて。

めまいがしてしまいそうですね。

 

最後になりますが、まだまだ美瑛のお家の見学会は行われております。

予約もどんどん入ってきております。

ぜひぜひ、この機会にミヤザキホームのお家の見学にいらしてください。